ご無沙汰です。

◯そら@内藤です。

◯以前使用していたPCが不調になってしまいました。
 新しいPCに変えたのですが、
 以前から興味があった全く別のOSのPCに挑戦してみました。
 微妙に異なる操作に、とても戸惑っています。
 ちょうど忙しい時期に重なったこともあって
 悪戦苦闘でした(です。)(笑)
 
 日記をアップするページへアクセスすることできなくなってしまって
 ようやく本日アップ可能になりました。
 ああ、良かった。

◯ところで、先日の土曜日は、雪でした。
 4月の半ばに5センチ近くも積もった雪には驚きました。
 高遠の桜はちょうど満開だったのですが、
 湿った重たい雪が枝を折り、幹を裂き、
 とても痛々しい状態でした。

20100421-yukisakura.jpg
  
 

2 thoughts on “ご無沙汰です。”

  1. 私がもたもたしてたので、そらさんの復帰をさらに遅らせてしまいました。
    何卒ご容赦を・・・。
    雪の上の桜・・・なんともいえませんね。
    雪がピンクに染まってる!

  2. キヨシです。
    自然の不思議をまた見せていただきました。
    美しいです!
    こんな4月は初めてですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です