パパ・ママ コーチになって下さい。

○そら@内藤です。

○先日、授業参観がありました。そのあとPTA学年懇談会を行いました。
 学年懇談会では、やらなければならないいろいろな議題があるので、
 十分な時間は確保しにくいのですが、毎回、何らかの形で、
 エンカウンターやミニ講座を行っています。

 今回は、「パパ・ママ コーチング ミニ講座」を行いました。
 今回は10分程度しか時間をとれませんでした。
 たった10分でしたが、同僚の先生とロールプレーをしたり、レクチャーをしたりしました。

 伝えたかったことは、生徒が大好きなお父さんやお母さんたちに、
 素敵なお父さんお母さんコーチになって下さいというメッセージです。
 
 「パパ・ママコーチ06号」も紹介させていただきました。
 
○信州大学農学部、ユリの木の並木です。
 null

3 thoughts on “パパ・ママ コーチになって下さい。”

  1. キヨシです。
    伝えたかったことは、生徒が大好きな
    お父さんやお母さんたちに、素敵な
    お父さんお母さんコーチになって下さ
    というメッセージ。
    10分でも伝わっていると思います。
     

  2. 「10分の講座」。
    こんな短時間でもニーズを作っているそらさんに敬服です。
    並木道、すっごく良いですね。
    BGMを付けたくなる。
    今回、私からは、バングルス『冬の散歩道』で。

  3. 恋の相談聞いてください。
    私には
    好きな人がいます。
    でも
    その人には他に好きな人がいます。
    なので、告白はできません。
    振られるのは嫌です。
    私は今暗闇の中、ゴールにたどり着くにはどうしたらいいのでしょうか。
    ps.鼻くそって・・・
    なんでもないよ

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です