たびちゃんマン!

たびちゃんマンです。

null

そうです。私は、たびし@小山英樹ではありません。「たびちゃんマン」であります。

京都府の山間部、三和町・福知山・綾部を
朝の9時から夜の9時まで「のぶぱん号」に乗せてもらって回ってきました。
素晴らしい体験でした。

null

いろんなところで、いろんな人が、いろんな思いで生きている・・・。

笑顔をいっぱい見ました。人と人が出会うって、素晴らしいことです。
出会いを大切にしたいし、その力をもっと手にしたいと感じました。

この一日の意図や成果は、来年の春にお伝えします。

null

「のぶぱん号」とは何ぞや?という方は⇒コチラ
(ホームページ工事中なんですが・・・)
京都府内を駆け回っている、おいしいおいしいパンの移動販売です。
「のぶぱん号」を見かけたら、皆さん是非ともお買い求めください。

null

                               ↑まるまる一日お世話になった宇野さん。
                                でっかくて、やさしくて、深いお兄さんです。

さらばぢゃ!

null

3 thoughts on “たびちゃんマン!”

  1. キヨシです。
    講演会をしているたびさん。
    セミナーをしているたびさん。
    講座のトレーナーをしているたびさん。
    そして、変身できるたびさん。
    どれも、素敵です。

  2. 超介です。
    福知山は小中学生の頃の
    あこがれの街、
    何かあればJR(当時は国鉄)にのって
    いきました。
    ああ、なつかしい。

  3. ○おお、びっくりした。
     たびさん、なりきってますね。
     何にでもなっちゃう!
     自由な心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です