おしょうさんの子育ち日記(11月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

先月から、日曜日出勤が続いています。

そのため、休日も娘たちだけで過ごす時間が多くなっています。

先日の日曜日は、奥さんもPTAの集まりで朝から。

私も朝から仕事。

上の小5娘は、午後から市の子ども行事に出席。

さて、下の小1娘を・・・。

小1娘の選択は、

【図書館で待っている】でした。

約3時間。ひとりで。親としては、う〜ん。

奥さんの携帯を念のため、本人に持たせ、

計画実行。

私は自分の携帯がいつ鳴るか、ずーっと気にしていました。

結果は

杞憂でした。

図書館に迎えに来た私を見て、

「あ、パパ!ご本、片づけて来るね!」

「大丈夫だった?寂しくなかった?怖いことなかった?」

「大丈夫だったよ!おトイレが遠くて、ちょっと怖かったけど。

○○シリーズぜーんぶ読んじゃったよ:**:

父親・母親・姉がそばにいないと、すぐ叫んだり、泣いたりするのに・・・。

成長したなあ〜:hahaha:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(11月その1)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です