ガッツの幸せ日記??

■ガッツの呟き:**::**::**:

?教育コーチング認定事業10周年記念With E-Coaching 

感動しました。:**:

新しいものが生まれ、大きく育っていくあり様を体感しています。
本当に凄いと感じます。
これからもどんどん大きく広がっていくこと間違いなしです!

私の人生においてこのような体験が出来ていることに最高の幸せを感じます。:-P
みなさんに感謝です!:-P

?兄弟妹の会話:chin:

先日の休日、夕食のあと私はしんどくで居間でうたた寝状態。

その時、聞こえてきました兄弟妹の会話。:-P

中1弟 「兄貴、好きな子いんの」
高1兄 「そらぁ〜 いるわぃ・・・ぶつぶつ・・」
中1弟 「へぇ、そんで告ったんか(告白したか)」
高1兄 「俺は告るタイプじゃあないねん・・・・・」
小2妹 「私は好きな子には告るたいぷやなぁ、絶対に告るわぁ:chin:
中1弟 「わかるわ、俺もそうや・・・」

何故かその会話がとても自然でホッコリしました。
高1と小2が恋愛談議ですよ、おもしろいなぁ、これが兄弟妹なんですね。:hahaha:

?久々に飲み会がありました。:-P

当日、昼食を食べ過ぎて食あたりで下痢。
クスリ(ドリンク剤)を買ってきてぐぃっと飲み、
そして背中にカイロを貼っていざ出陣です!:twisted:
・・・・
ワイワイ ガヤガヤ、パクパク、ゴクゴク・・・楽しかったです。:hahaha:

帰りに、アイスクリームを買って食べました。
飲んだ後のアイスクリームは最高です!

これで胃腸も完全復活です!:hahaha:

?気にしすぎ:ase:

毎日のいろいろな出来事に気を使って生活しています。

そんなことに気を使う必要ないと思っていても気を使います。:roll:
時には寝れないほど気にすることもあります。

でも時間が経つと、すべてが大丈夫なことばかり。:-D

でも、今日もまた次々と気を使う出来事がやってきます。
そして、飽きもせずクヨクヨ、めそめそ、ビクビクと体が反応してしまいます。
時間がたてばすべてOK!:roll:

これから先きもそうだろうな、だから人生はおもしろいんですね。:hahaha:

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    ワイワイ
    ガヤガヤ
    パクパク
    クヨクヨ
    めそめそ
    ビクビク
    いろんな思いが詰まっていますね。

  2. 三兄弟妹の会話、最高ですね(*^_^*)
    小2妹ちゃんが、お兄ちゃんに混じってもこの対等さ!
    可愛すぎる〜(´u`)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です