子育ち一歩。

教育コーチのりんです。

こんばんは。
急に寒くなってきました・・・

お元気にお過ごしですか?

ちょくちょく寝坊するわ・た・し:ase:

先日も。
「まずい」冷や汗ダラダラで慌てて起きようとしたら、
台所から
カチャカチャ。コロンコロンコロンと
何やら音がする。

パタ。パタン。

トン。

???

ダダダダ。ドドドッドと移動する足音。

???

バン!寝室の戸がいきなり開けられ

「ママぁあ、ママぁああああ。朝だよ!」とめちゃめちゃかわいい笑顔の次男:mrgreen:

「どうしたの?わぁ、朝ご飯が準備してあるぅ:heart:
あ!水筒に、お茶と氷をいれたんだね。
すご〜いぃぃぃぃ。ママ、うれしぃ:heart:

今までなら、「ママ、また寝坊・・・。早くしてよ」と冷たく言われていたのに=:[

素敵な一歩、みぃつけたぁ:**:

3 thoughts on “子育ち一歩。”

  1. あるくです。
    素敵すぎ!
    そのうち、ベッドまでコーヒー運んできてくれないかな?

  2. キヨシです。
    どんどん成長していきますね。
    楽しみで仕方がない笑顔が
    浮かんできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です