せっかくなのに〜

教育コーチの なおです

食欲の秋を 楽しんでいます

先日 道の駅へ
新鮮な野菜を買いに:**:

レジのお姉さんが
「ここの栗は 美味しいですよ」 とすすめてくれたのですが

一袋の量が多いから・・・・

と答えると、少なめの袋を探し出し
更に虫食いを発見し
お値段は半額以下  にしてくださいました

彼女の体全体から

『このお客さんに、美味しい利平栗を食べてもらいたい。
 せっかく ここに立ち寄ったのに
 栗を買わないなんて もったいない』 というオーラが

伝わってきました。

茹でて食べたら 甘くて 本当に美味しかったです

強力に購入を 勧めてくれた訳がわかりました
納得です。

せっかくこのブログに立ち寄っていただいたのに〜

是非 これを味わってみてください:heart:

4 thoughts on “せっかくなのに〜”

  1. あるくです。
    おぉ〜!
    つい、ポチっとしちゃいました。
    私も行きます!楽しみ〜♡

  2. あるくさん
    ポチッとありがとう!
    あるくさんの参加で更に
    盛り上がること間違いない‼︎

  3. キヨシさん
    そうですね
    感謝しながら食べて
    本当に美味しかったですよ
    今度買い物行って
    同じお姉さんが居たら、お礼を言おうと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です