ガッツの幸せ日記??

■今日は何の日?:**:
今年も8月9日がきました。

ブログを書き始めて、何年たったでしょうか・・・
今年も8月9日がやってきました。:-P

私は毎年この日は塾の小6の子どもたちとの3泊4日の学習合宿の初日です。
今年も京都の “本能寺会館” で気合一杯にスタートです。

今年は息子たちも各々合宿の初日です。

:star1.0:長男(中3)は塾の中3合宿(4泊5日)に参加です。
この夏はとくかく勉強です!一に勉強、二に勉強、三・四がなくても五勉強です!
『あの夏は人生で一番勉強したな』と 思ってほしいです!
・・・親の願いです・・・・・

:star0.5:次男(小6)は野球部の合宿(2泊3日)です。
親父も参加したかった野球漬け合宿です、いいな、いいな。
野球もそうですが、飯を食え、飯を食って食って、体をいじめたおして、あとは爆睡!
この合宿で体も心も大きく大きく成長してほしいです!
やはり野球で生きていくには強靭な肉体です!
・・・親の願いです・・・・・

さあ、結果はどうなるでしょうか。ワクワクです!

■追伸
:!!!:久々のショック!です!=:[
ある朝、食事をガツガツ食べていると、歯のかぶせがとれました。
最近よくあるので、近所の歯医者へ軽い気持ちで行ったんです。

すると・・・歯根がわれているので抜かないとダメらしい。:[]

歯がなくなる・・・と思うと淋しくなりました。

そういえば目(老眼):[]、肩(五十肩):[]、そして歯:[]・・・:[]:[]:[]

でもでも、:**:気持ちは万年青年:**:です!!!:-P

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ガッツさんほど鍛えていても
    そういうことあるんですね。
    私の場合、目はもうショボショボです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です