歌いたくなる時

教育コーチの なおです

夏休み前半いかがだったでしょうか?
後半 楽しんでください

一昨日から、歌いまくっています
(正確には、歌いまくっているらしい)
カラオケに行くとかではなく
車の運転中や 家事をしながら

夫が「どんな時に歌いたくなるの?」

えっ:idea: ? どんな時〜?
そんな事考えたことなかった

水曜日に観た映画「パガニーニ」の影響?
いやいや、それだけでは無い

何でやろ〜?

何かな〜〜?

:**::**::**::**::**:
明日からの仕事に向けて
コンディション調整:!!:
歌うことで、自分の中を空にし
新鮮なエネルギーを入れる
スペースを確保しているんだ

って発見:-P

自分の事なのに〜〜

無意識の行動を
観察するのは
自分を発見する 大きな手がかり:!!:

でも、無意識の行動って
誰かに指摘してもらわないと
なかなか気がつかない

夫に「名コーチ賞」をあげましょう:heart:

3 thoughts on “歌いたくなる時”

  1. 歌うことで、自分の中にスペースをつくるのですか。
    どんな歌を歌うとそんなことができるのですか。
    面白いなぁ。不思議だなぁ。
    のびのびと歌うんだろうなぁ。

  2. そらさん
    のびのび:heart:です
    宇宙の果てまで届ける感じで声を出したら
    次のブレスの時に
    宇宙中のエネルギーが入ってくる感じ。
    選曲はその時々で違いますが
    今回は、アベマリア特集でした:**:

  3. キヨシです。
    私は車に乗ったら、
    歌うことが多いです。
    ストレス発散にも
    なりますよね。
    あ、もちろん、
    1人の時です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です