ガッツの幸せ日記??

■人生はほんとに “おもしろい” です:**::**::**:

そうなんです、ほんとにそう思います。

私は子供が3人います。
3人そろって平和な日というのはが不思議ですがないです。

たとえば、
今日はある出来事で長男が拗ねている、やっと機運がよくなって親として一安心と思いきや、
それを待っていたかのように次男が暴れだす
次男と機嫌をとってOKと思えば三番目(の娘)が事件をおこす・・・その繰り返し。

ただおもしろいことに同時には起こりません。

これは神様の悪戯でしょうか???。

そのなかことが大人の世界でもありますね。

仕事でも、
担当のA教室で問題が起き、なんとか解決したら次はB教室からSOS!!。

まるでネズミ叩きのように、あっち押さえたら、こっちが飛び出す・・・

バンバンバンとトンカチもって走り回って疲労困憊・・・:[]
でも、不思議と数か所から一斉に起こったりはしないんですよね。
これが、同時に起こったらお手上げですけど・・・8-|

なんかゲームをしているようです。 

その原因はそうです、
「コミュニケーション」の欠如や「思い込み」 ですね。

っていうことで最後は教育コーチングにたどり着くんですよね。
だからみなさんもこうして今ここにおられるのですよね。

そう思うと、人生はなんておもしろいのでしょうね。

 くよくよ、じめじめ、ぶつぶつとしている自分がいたら笑っちゃいましょう。:hahaha::hahaha::hahaha::hahaha:

■追伸
今日、7月9日は年に一度の健康診断です。
5日前に減量しようと一瞬思ったのですが、しない事を選択しました。
  
   食べることが幸せだから・・・:mrgreen:

3 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. 超介です。
    おなかがすいてグウーとなる生活も
    幸せですよ。
    その一つは
    食材そのものの素の味が
    わかるようになりました。
    苦みもそのままで味わえるようになりました。

  2. あるくです。
    イライラ、ムカムカ、なんて気分も
    コミュニケーションが原因のことがほとんど・・・。
    今夜はブツブツ文句をいいたい気分でしたが、
    コミュニケーションに違いを作ってみます:mrgreen:

  3. キヨシです。
    いろんなことがあるから
    人生なんですよね。
    思ったことを出してみると
    いろんな気づきがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です