運がいい方

教育コーチの なおです

あちこちで サクラサク:**:
または、残念ながら… の言葉が飛び交っています

浪人生の三男 サクラサク:**: & 残念ながら…

ちょっと複雑というか
運命の女神様の導きにより って 感じです

昨年の今頃
「どこの大学でも行っていいって
言われたらどこ行きたい?」

「東京藝大とか、T美、M美」

普通科で美術部所属でもなく
美術予備校にも通っていない状況で
一年では準備が間に合わない:ase:
即却下。
(というか、唖然として空いた口が塞がらない感覚でした
横で話しを聞いていた兄は、世の中を知らなすぎる!って言ってました)

ところが、センター出願枠が今年新設

だめもとで、出願しサクラサク:**:

2年間頑張った、当初の第一希望は
残念ながら…

道はどんなところで、どんな風に開くかわからない

「ぼく、運がいい方だと思うよう」

本人がそう感じてる:heart:

親として、そのことが一番嬉しい:heart:

3 thoughts on “運がいい方”

  1. おめでとうございます♪
    さくら 咲くですね♪
    子供のお陰で、いろんな経験をさせてもらっています。
    恋愛の話をしたり、思いもかけないことがたくさんです(^o^)v
    子供に、「ありがとう」って、言ったら、照れてました(^O^)
    今から起こる事に、ワクワクしています。o(^o^)o

  2. うさぎさん
    ありがとう&おめでとうございます。
    思っても見なかった展開で
    新しい環境スタート♡
    子どもに「ありがとう」を言う
    すてき〜:heart:

  3. キヨシです。
    自分で切り開かれた道ですね。
    自立への大きな一歩に
    なることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です