パパ・ママコーチングワークショップ草津? 開催!

みなさん、こんばんは。
教育コーチのりんです。

今夜は炊き込みご飯!と、張り切って炊飯器のスイッチを
押して・・・「できた!」と蓋を開けたら、ホッカホカの生米だったぁ:[]
やっちゃったぁ:ase:

関西ブロック主催
パパ・ママコーチングワークショップ草津? 本日開催!

寒い中、朝早くからお父さま、お母さまがお集まり下さいました。
そして、嬉しいことに、ワークショップご参加2回目のお母さまも。
1年経っても、私のことを覚えていてくださり、嬉しかったです:heart:

トレーナーは、じゅんちゃんとりん。
そして、辛子さんも登場。

20140128-WAKU1.jpg
出会います。はじめまして!

本日のテーマは「傾聴」でした。

とても楽しんでワークにチャレンジして下さり、場が盛り上がる〜。
今日初めてお会いされたのに、前からのお知り合い?!に
みえる方々が多数いらっしゃいましたよ。

次回は、2月13日。
皆さまに、またお会いできることを楽しみにしています:**:
お元気にお過ごしください:mrgreen:

5 thoughts on “パパ・ママコーチングワークショップ草津? 開催!”

  1. なつみちゃん
    HPをご覧下さり、ありがとうございます:heart:
    なつみちゃんのキラキラウルウルの目と溢れるあたたかさ、
    お子さんへの溢れる愛情、素直で明るい方ですね。
    いろいろチャレンジしてみてください。
    また、次回お待ちしています:**:

  2. そら@内藤です。
     ご飯、炊けていなかったってことですよね。
     先日、我が家でもありました。
     で、そんな自分も許しますっていう
     ワークショップなんだろうなぁ。
     温かいですね。

  3. キヨシです。
    草津にもさわやかな
    凛ちゃんが舞い降りたんですね!
    次も楽しみですね!

凛(りん)日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です