おしょうさんの子育ち日記(1月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

年末、行きましたよ!

娘2人で、松本から、名古屋まで:heart:

電車がホームに来るまでは、

ビビリなお姉ちゃんが、あーでもないこーでもないと

いろいろ考えすぎていたようです。

いざ、電車がホームに来ると、

妹の方が、母親と別れるつらさを感じたのか、

大号泣:*o*:

しがみついて離れない。

写真は泣く寸前のものです。

20140108-1512368_338933216244602_643219161_n.jpg

そんな娘を奥さんは、電車に担ぎ入れ、発車オーライ☆

電車の中では、2人でいろんな話をしながら、

お菓子を食べながら、楽しいひとときだったようです。

お姉ちゃんは、安心したのか、途中から爆睡。

終点に近づいたところで、なんと年中の妹に起こしてもらうという想定外(笑)

次回は、奥さんの実家まで乗り継ぎ2回ある小旅行を計画中のパパでした。

子どもは勝手に?大きくなっていきますね!

3 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(1月その1)”

  1. おおっ。
    姉妹のチームワークもばっちりですね:heart:
    この様子をお話してくれたときの表情を想像して
    勝手に笑みがこぼれています。

  2. キヨシです。
    そうなんですよね。
    大人が気づかない子どもたち
    だけのものがありますね。
    今年の成長も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です