短期集中特別講座 2013

教育コーチのなみぞうです。

今年も「短期集中特別講座」を開催しております。

先陣を切って、7月26日から28日の3日間、東京会場で開催ビックリマーク

北は北海道、西は三重から、いえいえ、

な・ん・と、トルコはイスタンブールからもご参加くださいました:!!:

日本への帰国滞在を利用してご受講くださったんですよ。

皆さん、コミュニケーション上手な方ばかり。

まるで旧知の間柄のように、すぐに仲良しになっちゃうんです。

そして、真剣に、愛情深く、仲間を支援し、支援を受ける・・・。

涙もいっぱい流して、笑顔もいっぱい見せてもらいましたラブラブ

null

世界に広がる教育コーチの輪クラッカー

今週末は福岡は博多で、そして、来週末は京都で開催です。

全国から集まってくださる皆さんと一緒になって、熱く関わりますDASH!

3 thoughts on “短期集中特別講座 2013”

  1. なみぞうさま そして、トレーナーのみなさま。
    みんな、すてきな笑顔ですね。:lol:達成感、満足度100%!!
    HAPPYをたくさんいただきました。あとは、実践あるのみ!
    また、会える日を楽しみに!
    心から感謝です。:heart:・・・ありがとうございました。

  2. さっちゃん
    ありがとう!!!!!
    さっちゃんからもHAPPYをもらったよ。
    みんなももらったんじゃないかな?
    どんなことからも学んじゃう、
    「できない、無理」じゃなくてチャレンジするさっっちゃん。
    すごいなぁ。。。
    また実践報告を聴かせてね:!!:
    再会を楽しみにしています:heart:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です