丹波のキュートな女性たち

教育コーチのなみぞうです。

続けてアップしますねグッド!

昨日、丹波市の氷上にうかがいました。

ほっしーと一緒に小旅行気分音譜

丹波市の養護教諭部会様の研修に呼んでいただきました。

昨年のたびさん&ほっしーの講演会がきっかけ。

今回はもう少し小規模なメンバーで、実践的にやりたいという

担当の先生のラブコールにお応えしました。

小・中学校の養護の先生ですから、女性ばかり。

めちゃめちゃハートフルでキュートな女性たちでしたラブラブ!

  null

                20130807-lite.JPG

  20130807-namizo.JPG

忘れてはなりませぬ。

部会長の校長先生と、副部会長の教頭先生は男性でした!

が、これまた無邪気にご受講くださって、感激ですドキドキ

帰り際、お見送り下さったご担当の先生とハグしたら

思わず涙・・・

「実現できたことがホントに嬉しくて・・・」

いえいえ、嬉しいのは私たちのほうです。

こんなに待ち望んでくださってたんですね。

せっかくだからと近くの名所に。

「水分れ公園」

ここで別れたお水は、

一方は日本海に、一方は瀬戸内海に流れ込むんだそうです。

20130807-miwakare.jpg

マイナスイオンのシャワーを浴びて、幸福度さらにアップアップ

キュートな女性たちのエネルギーが

身体にじんわりしみこんだ1日でした。

4 thoughts on “丹波のキュートな女性たち”

  1. ゆうみです。
    真面目な皆さんの前向きなエネルギーがしみこんだ、充実した、
    幸せな一日ですね。

  2. ゆうみさん
    ありがとうございます!
    前向きなエネルギー・・・
    うん!今でもやっぱり感じます。

  3. キヨシです。
    キュートな女性たちの
    エネルギーをもらって
    なみぞうもさらにキューと
    なったことでしょう!

  4. 超介です
    水分かれの前を走る福知山線にのって
    3年間高校に通いました。
    懐かし思いが蘇ります。
    I love Tanba!
    今夏も帰ります。
    我が事のように
    うれしいです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です