新生活。正直、母は寂しいです。

教育コーチの なおです

広島の公立小学校・中学校は 本日入学式でした

”入学式の花”って 勝手に名前をつけている
我が家の カリンの花が咲きました
20130408-20130408.JPG

毎年 入学式の日には咲くんです
今年は 3月温かくって 先週寒い 
昨日は固いつぼみばかりに思え
今年は無理かな〜って 半ば諦めていたのに
咲きました:heart:

18年前 
カリンの花が揺れるたび
キャッキャ:hahaha: キャッキャ:hahaha: と
手足を動かし 体全体で 生きる喜びを表現していた
赤ん坊も

先週から一人暮らし 
緊張や寂しさもあるでしょうが

LINEを活用して
東京・京都・広島・福岡・・・
各地に散らばった高校時代の友人達と情報交換

自炊を始めた友の料理の様子
サークルの情報
文学部のH君は サンスクリット語を履修する ETC

まずまずのスタートでしょうが

母は 寂しいです

おいしそ〜うなパンを見つけて いつもの分量 購入
車に乗り込み エンジンをかけた頃に

あっ8-|

こんなにたくさん :ase: 
食べる人いないんだ =:[

ジャガイモ これまでと同じ分量 皮をむいてしまって

あっ:ase: ・・・・

長男の時も 次男の時も 同じ

GW頃には 「あっ :ase:」 が無くなるか :-D

2 thoughts on “新生活。正直、母は寂しいです。”

  1. そうですか、
    さびしさもありますね。
    わたしのところも、5年前に2人とも
    一気にいなくなり
    ガラリと空気がかわりました。
    かりんの花初めてみました。
    大きな実をつけるかりん。
    子達はどんな実になるのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です