ようこそ

 皆さん、こんにちは。教育コーチのいっすぅぃ〜です。

 外は、大雨が降っています。8日の月曜日は、私の勤める高校では入学式。そして、私は学年主任。
どんな生徒が入学してくるのかな。どんな思いを持って入学してくるのかな。1学年の先生方の思いはどんなものだろう。私にまとめられるのだろうか・・・・・・。
 たくさんの期待と一抹の不安。

 この雨で、さくらはどうなるんだろう、と窓の外を見ると、写真のさくらはまだ頑張っていました。
 20130406-sakura.jpg

 新入生のために、もうしばらく頑張ってください。 お願いをしました:heart:

One thought on “ようこそ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です