親力向上セミナー同窓会開催!

教育コーチの凛です。

今日もあたたかい京都でした。
しかし・・・花粉が花粉が・・・
目がかゆく、くしゃみ連発、鼻水ずるずる。
でも、ついてる!ついてる!ついてる!
(受講者の方の幸せ口癖いただきました)

親力向上セミナー同窓会開催!
このチームは、2回目の同窓会です。

春風に乗って、ひとりふたりといらっしゃり
本当に活き活きとされて、うれしい再開でした。
表情もやわらかく、お肌もすべすべ!

20130308-oya2.jpg 20130308-oya3.jpg

20130308-oya4.jpg 20130308-oya5.jpg

20130308-oya1.jpg

あっという間の3時間でした。

今、どんな時間を過ごされているでしょうか?

また、お会いしましょう。
なみさんと一緒に、再会をお待ちしています:heart:

One thought on “親力向上セミナー同窓会開催!”

  1. キヨシです。
    今日も笑顔あり。涙あり。
    自分に素直にありのままの
    素晴らしい時間だったようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です