発表待ち

教育コーチの なおです 

急に気温が高くなり 戸惑っています
おかげで 
例年より遅いな〜って思っていた
サンシュユが もうすぐ満開です
20130308-2013030801.JPG

広島県公立高校の入試
6日・7日無事終了

毎年 ドキドキするのですが
今年は 二日前に38度以上の熱を出す生徒さんが複数:ahhh:
どうなるか=:[  ハラハラでした
ご家族の皆様の支えで 無事受験(当日も38度で別室受験)

来週の合格発表まで 楽しみなような・・・・・

大丈夫:!!: もしも不合格でも
なが〜〜〜い 人生考えたら
「そんな こともあるさ:!!:

思わぬ結果でも 
庭のサンシュユのように
周りの温かさで ぐんぐん開花 :heart: する

ほじくったり 無理にこじ開けない:!!!:

どんな時でも 温かく見守る

:**::heart::**::heart::**::heart::**:

One thought on “発表待ち”

  1. キヨシです。
    一喜一憂するのは当たり前です。
    でも、大切なことは、その結果から
    次にどのようなことができるかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です