初級教育コーチ養成講座実践編in京都

教育コーチのなみぞうです(*^▽^)/★*☆♪

セミナーづくしの1週間でした。

月曜日・・・四日市商業高等学校の生徒さんたち

火曜日・・・精華町の保育所の先生たち

水曜日から千葉入りして

木曜日・・・学習塾の先生たち

そして、締めくくりは

日曜日の初級教育コーチ養成講座実践編。

頼もしい仲間のサポートが心強く、

楽し~い時間を過ごさせてもらいました(^з^)-☆:|

昨日はすみちゃんとどんちゃんが駆けつけてくれました:heart:

受講者の皆さんもとっても素直な方々♪

私たちのリクエストにチャレンジする姿も見せていただきましたよ!

       null

塾の先生、これから塾をスタートされる先生、学校の先生、

4月から教育業界でお仕事をされる学生さん、教師を目指す学生さん、

なんだか、とっても頼もしく感じました。

中級へのステップアップもすでに視野に入れてくださっています。

再会を楽しみにしています:!!:

全国各地にもっともっとコーチが増えますように・・・。

One thought on “初級教育コーチ養成講座実践編in京都”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です