N先生へ

長年ご勤務いただいたN先生
今週が最終授業なのですが

その前にお手紙をくださいました・・・

「長い間お世話になり本当にありがとうございました。
十数年にわたりSSJで過ごせたのは
●●先生をはじめ皆様のお陰と感謝しております・・・」

N先生との様々な思い出のシーンが蘇ります。

子どもたちと真剣に向き合い
一生懸命なN先生

先生たちのお陰で
多くの子どもたちが楽しく学んでこれました。
我が子もその教え子の一人です。

感謝の気持ちで一杯なのはこちらの方です。

人生の先輩としてそのお背中を見習い
子育てと仕事の両立を私も頑張っていきます。

これからもご指導ください。
本当に力になってくださってありがとうございました。

2 thoughts on “N先生へ”

  1. べっさんです。
    出会いって素敵ですね。
    😀
    私もいろんな人への感謝の気持ちを大切にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です