おしょうさんの子育ち日記(2月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

先日の節分は、上の娘の作ったお面をかぶり、
本気で、鬼を演じた私でした。

下の娘は、「こわいから、早くお面とって〜!:ahhh:
と泣き叫んでいました。
お姉ちゃんと一緒で、やっぱり、ビビリでした(笑)

そんな二人の土曜日の朝の風景です。
20130209-130209_0729~01.jpg

ふたりで、○○ザラスのカタログを見ながら、
お話しをつくって、ラブラブ・コチョコチョしてました。
最近、ふたりですることが多くなりました。

共働きのせいもあるのか、ふたりで、
絵をかいたり、お手紙書いたり、寸劇をしてみたり。

この土曜日も、妹は保育園、姉は児童センターへ。

甘えん坊のふたりですが、
ふたりの世界も、
ひとりの世界も、
確実にいろんな世界:**:が広がっているのを感じます。:heart:

2 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(2月その1)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です