ガッツの幸せ日記??

■今日も元気に幸せ日記 :star1.0:2月〇日(水)曇りのち晴れ:star1.0:
:
:**:第1章
 朝、6時30分 目覚ましが鳴り・・ボーっとした意識のなかで慌てている自分がいました。
・・今日は「カン」の日???
(月2回の缶の収集日を前回忘れていて「カン」がたまっていたんです)

居間では家族が戦闘態勢にはいっていました、そこへ缶・缶・缶と起きてきた父に
今日は水曜日だから缶は明日だよと次男に言われ一安心。
もうひと寝するわ と寝室へ・・・そして、9時までウトウト・・。:*o*:

そして気分よく9時に起床 
すでに家族はいなく家は空っぽ。
それから、
気合のBGMを流しながら食器洗い、洗濯干しを軽快にこなし、
昨晩の残りで朝食をとり、夕飯のご飯をセットして
いさ!出陣!

まずは10時30分にマッサージにいって北向き地蔵尊にお参りして
それから
郵便局とクリーニング店によって電車に乗りました。

:**:第2章
 職場では、昨年末から新規教室の立ち上げに全力投球しています。:wink:

チラシ作りに、入会面談、校門前配布に配当調整、会議の資料に備品管理に後追い電話・・・
最後はマンションポスティング・・・

成果はチームでつくるもの。:star1.0:

でもね、ふっと思ったことが、
チームメンバーは私の年齢÷2ほどの方々・・・・
不思議ですが、鏡を見ない限りはそんな意識は全くなく、
みな仲間・同志・友人と思っている自分がいます。
 鏡がなければ:[]

そして今日は半休でしたので、19時過ぎに退社・・・
さあ、家路へ

:**:第3章
 20時過ぎに帰宅、久しぶりに家族で夕飯、今日のメニューはハヤシライス!
っと思い テーブルをみると4人分のハヤシライスが・・・  うちは5人家族のはず!

母:父さん今日は早いんだ! (メールで帰宅時間を伝えたはず・・・)
母:ごめん、メール見る時間なくて・・・
母:明日は早番だから、はやく寝るよ、洗濯しておいたからあとお願いね・・・8-|
ということで家族団欒も気がつけば終了!:roll:

そして
夜のBGMを聞きながら、洗い物、洗濯干し、ご飯のセットをして終了!

その後は ゆっくり入浴です。:-P
湯船で、無意識に口ずさんだ歌は 
 中島みゆきの“歌姫” ♪さびしいなんて〜口にだしたら〜♪
今の気持ちは 歌姫か・・・、とひとりで納得していました。:hahaha:

※追伸
  翌朝、忘れずに ごみ出し(缶の収集) できました。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です