肩を並べて

教育コーチの凜です。

緑が眩しく、気持ちいいですね:-o
皆さま、いかがお過ごしですか?

さて、昨日夕方のこと。

私が帰宅するなり、長男(中2):-D
「ドーナツを買いに行きたい」と言いだした。
(『食べたい』ではなくて、『買いに行きたい』)

日中、次男と行動していたので、
長男とは過ごしていなかったなぁ:*o*:

夕食の支度も気になるけど、
長男と出かけることにした。

あれれ・・・駐車場へは行かない・・・。
片道20分程、歩くんだぁ:roll:

『何か』話でもあるのかな・・・と思っていたけど、
『何か』はなく:ase:

ひたすら、肩を並べて歩いた。
二人三脚で結ばれたように。けっこうピッタリだわ:mrgreen:

もうちょっとで、私の身長に追い付くかな。
横顔が凛々しいぞ!

バタバタな日常から抜け出し、幸せ:heart:一時でした。
ありがと〜:heart:

毎日、おもしろい:heart:
ちょこっと、幸せ:heart:

4 thoughts on “肩を並べて”

  1. キヨシです。
    にこにこしながら歩いている
    お二人の光景が浮かんできました。
    成長されているんですね。
    そろそろ追いつきそうですか。
    それも楽しみですね。

  2. ただ“一緒に居る”って、だいじなんだなぁ。
    無言のリクエストに応えた凛凛の感性が素敵です:-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です