鹿児島満喫

教育コーチのなみぞうです。

人生二度目の鹿児島に行ってまいりました音譜

認定校のKoshin Educe様主催の研修です。
今回は、お知り合いの他の塾の先生たちもご一緒されたんですよ。

GW最後のお休み、しかも、当日は子どもの日だというのに、
家族サービスを脇に置いて集まってくださいましたラブラブ!

鹿児島市内からフェリーに乗って、桜島を眺めながらの移動です。

20120507-sakurajima.jpg

鹿屋のカピックセンターは、自然の中のとっても素敵な場所。

写真がなくてすみませんショック!

所長の丸田さんは一度会ってほしい方。
めっちゃ明るいんですよ:hahaha::hahaha::hahaha::hahaha:
突然のリクエストに、ちゃんと600秒お話してくださいました!

研修スタートはこんな感じ。

          20120507-syonichi.JPG

20120507-circle1.JPG 20120507-circle2.JPG

合宿研修だったんです。

初日の夜の懇親会を経て・・・
2日目の朝は、二日酔いもどこへやらの大騒ぎドンッ

 20120507-shinka1.JPG  20120507-shinka2.JPG

 20120507-shinka3.JPG  20120507-shinka4.JPG

自分のことをたくさんしゃべって、
たくさん聞いてもらって、
仲間のこともいっぱい聞いて、
どんどん愛らしさを増していく皆さんでした。

こんな素敵なお顔の皆さんですクラッカー

         20120507-syounin1.JPG 

         null

         20120507-syounin3.JPG 
  
         20120507-syounin4.JPG

皆さんの今後のますますの活躍を祈念して

         20120507-banzai.JPG

皆さん、ありがとう!

大好きだよ〜ラブラブ

20 thoughts on “鹿児島満喫”

  1. なみぞうさん!
    本当にありがとうございました。
    楽しくかつ有意義な時間を過ごせました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  2. これからも、周りの人々に元気を与え続ける人間でありたい、そう思える研修でした。自分自身が更に好きになれました。有難うございます。

  3. キヨシです。
    笑顔満開のGWだったんですね!
    みなさんのコメント楽しみです。

  4. Nice Guyさん
    こちらこそ、生のNice Guyさんにお会いできて
    ただただ感激でした:-P
    いい味出しているダンディーなおじさま、
    すっかりファンですよ:heart:

  5. ヤマ
    コメントありがとう:!!:
    これからも、みんなの力になりたい、
    私もチームKoshin Educeの一員だぞって
    思っています。
    姉さん、頑張りますよ〜:mrgreen:

  6. キヨシさん
    ありがとうございます!
    みなさんからのコメントは
    個人のブログに押し寄せまして・・・
    感動で涙・涙しています:ase:

  7. 2日間とっても素晴らしい時間を
    過ごせました。ありがとうございました。
    写真を見るとなんかワクワクしてきます。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  8. なみぞうさん!
    本当に2日間ありがとうございました。
    自分を大きく成長させる事が出来た
    貴重な2日間でした。
    またなみぞうさんに
    お会いしたいです!!!

  9. いやー二日連続コメントです!
    本当にまたなみぞうさんに会いたいです!
    研修での経験を日々の取り組みに
    生かしていきたいです!
    いや、生かしていきます!

  10. アーリー
    またまたコメントありがとう!
    そして、あなたの周りのかわいいスタッフさんからも。
    なんかいいよな〜。
    今後のチーム谷山、めっちゃワクワクするわ:mrgreen:

  11. あっちゃん
    またまたありがとね:heart:
    私もあっちゃんのキュートな笑顔に
    会いたいな〜。
    絶対会おうね:hahaha:
    それまでチーム谷山をますますビッグで
    パワフルにしてくださいね。

  12. カツオく〜ん
    いいじゃん、いいじゃん。
    いきたい、なりたい、じゃなくて、
    すでに「そうする人である」として、
    言いきってみる・・・。
    かっこいいぞ〜:**:
    応援してるよ:heart:
    そして、再会を楽しみにしています。

  13. なみさん、あすかです!
    なみさん、LOVEいっぱいだあ:heart::heart::heart:
    すてきすぎる:**::**::**:

  14. ヤマ、まいう〜、元気そうで何よりです。
    ご無沙汰、おかです。
    みんなを元気にする!
    いいねぇ〜:!!:
    これからもよろしくね:hahaha::hahaha::hahaha:

  15. あすかちゃん
    さんきゅ:!!:
    あすかちゃんもLOVEいっぱいじゃん。
    私はいっつもあすかちゃんLOVEです:heart:

  16. 先日は研修で多くのことを学ぶことができました。
    自分は今週から授業に入っています。
    生徒に理解してもらうために、全力を尽くすというモットーで取り組んでいますが、まだまだ授業のレベルは低いです。今までの自分だったらここで自分を責めまくって次へのスタートが遅れていました。しかし、研修を受けたことで切り替えることができ、今は自分ができることは何かを考え行動することができるようになりました。
    これからも向上心をもち、昨日の自分より成長するんだという意識を
    もって頑張っていきます!
    ありがとうございました!

  17. 先日の研修でたくさんのことを学ばせていただきました。
    そしてなみぞうさんの思い切りのよさに衝撃を受けてました。
    またお会いして刺激を受けたいです。
    また会える日を楽しみにしています^^

  18. おかちゃん
    マイウ―とヤマの成長ぶりを
    見ていただきたいわ:-P
    素敵な仲間に囲まれて、
    彼らもとっても充実しているみたいです。

  19. ゴリ
    またまたコメントありがとね。
    正直にアウトプットしてくれたことも
    とっても嬉しいです。
    こうやってアウトプットすることで、
    すでに許しが始まっています。
    あるがままを認め、自分にOKを出し、
    力強く前進していってね。
    応援しています:heart:

  20. けんた
    改めて、コメントをありがとう!
    衝撃ですか・・・。
    それも私にとっては大きな承認。
    嬉しいよ:heart:
    チーム谷山がどんどんパワフルになっていくのを
    けんたも中心となって引っ張っていってほしいな。
    今後を楽しみにしています:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です