『親力向上セミナー京都』、本日開催!

教育コーチの凜です。

京都は朝から雨。
花粉症がましなのが、うれしいです。

:**::**:満席御礼:**::**:
『親力向上セミナー』1日目、開催しました。

素直で、ステキなパパさん&ママさんがお集まり
くださいました。千葉や熊本からも:heart:

:-D笑顔の花が咲きました:-D
心温まる楽しい時間を過ごしました。

20120420-oya1.JPG
はじめまして。こんにちは。

20120420-oya2.JPG
聴くよ〜。

20120420-oya3.JPG
横からの力が加わると、伸びるの大変だぁ:ase:

20120420-oya4.JPG
小躍り。ちゃちゃちゃ:mrgreen:
はい、スットン。はぁ〜。

子どもさんへ愛情をたっぷり注ぎ、
真剣に子育てに向き合っておられる姿に
頭が下がります。

では、次回開催は、5月11日です:star1.0:
なみトレーナーとともに、皆さまにお会いできる日を
楽しみにお待ちしています:heart:

やってみよう!
起きたことに、良い悪いはありませんよ:wink:

3 thoughts on “『親力向上セミナー京都』、本日開催!”

  1. そら@内藤です。
    温かく力強い日記、嬉しいです。
    今日は私の当番なのに、外にいて
    アップが出来そうもなかったので、
    とても嬉しいです。
    ありがとうございました。

  2. あ〜楽しかった!
    今回は3回目のご受講という方がお二人。
    「ここにくると垢すりとかエステにくるみたいで、
    すごく楽になれるんです!」
    なんか、ほんとに嬉しくて:heart:
    熊本と千葉からもご参加くださって、
    至上最高にエリアが広い
    『親力』向上セミナーで感激です。
    次回も楽しみだ〜:hahaha:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です