尼崎行

足袋師@小山、2日連続です。

今日は兵庫県。
兵庫と言えば尼崎、尼崎と言えば?ヒューマレッジ−木村塾:!:

幹部の皆さんの研修に伺いました。

さすがは木村塾、さすがは認定校、さすがは中級認定コーチ!
コーチングのクオリティはもちろんのこと、
生徒の皆さんへの愛情の深さ、向上心の強さ、情熱、愛社精神、仲間への思い・・・
26年目を迎えられた木村塾の「ヒューマンパワー」に、改めて感動!

人間誰しも、「イケてない部分」を持っています。
「イケてない部分」から目をそむけたり、
「イケてない部分」を隠したり、
「イケてない部分」と闘ったりしながら、
一日、一日を過ごしています。

「イケてない部分」を直視し、アウトプットし、許す。
・・・それは勇気を必要とすることですが、信頼できる仲間とならできる。
言うなれば、仲間と一緒にやる心の大掃除。
そんなプログラムに全力で取り組んでくれた皆さんに心から拍手を贈ります。

大掃除のあとは、もちろんパワー倍増!
みんなの笑顔、最高でした:-P みんな、大好き:heart:です!

明日からの、「より以上」の木村塾に、乞うご期待です!

3 thoughts on “尼崎行”

  1. 同行したなみぞうです。
    エネルギッシュでパワフルなんだけど、
    一番は「か・わ・い・い」
    そんな先生方でした:heart:
    これからも応援していきます!

  2. 木村塾には、熱意ある素敵な先生方が、たくさんお見えになります。
    そして、我がふるさと、尼崎の子どもたちのために、日夜パワフルに教育活動を展開しておられます。
    木村塾のみなさん、尼崎の子どもたちをよろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です