長崎へ

教育コーチのなみぞうです。

人生2回目の長崎に行ってまいりましたビックリマーク

長崎県は5回目。うち、長崎市が2回目です。

今回は駅に着いたら、こんなお出迎えが目

20120209-ekimae.jpg

なんと、6日までがランタンフェスティバルだったのです。

街の色んな場所にランタンオブジェが星

目的はフェスティバルではありませんよ!!!

長崎県老人福祉施設協議会21世紀委員会様主催

福祉のお仕事に携わる方々の研修をさせていただきました。

委員の方々と県社協の方がとっても熱い皆さんで、

その心意気たるやすごいんです:**:

お話をうかがっていると、どんどん引き込まれていきました。

あるちゃんと一緒のリードは久しぶりベル

でも楽しかったです!!!

受講いただいた皆さんも、とっても素直で、

人の役に立ちたいと思っている方々でした。

20120209-lecture.JPG 20120209-syonichi.JPG

20120209-shinken.JPG 20120209-sessyon.JPG

こんな場面もありました:!!:

20120209-todokeru.JPG 20120209-missyon.JPG

皆さんがご自身のお仕事にますます誇りを持って、

お仕事を通じて自分の生きたい人生を生き抜いてほしい。

皆さんに出会えたことに感謝ラブラブ

初日の夜は長崎のお料理を堪能いたしました音譜

    20120209-shippoku.jpg 

            くじら 20120209-kujira.jpg

委員長さんが、五島の素晴らしさを目いっぱい語ってくださって、

「ぜったい五島に行きたい!」

と意気込んでいる、なみぞう&あるくでした。

たびさんのピンチヒッターを楽しみまくった私ですにひひ

2 thoughts on “長崎へ”

  1. キヨシです。
    毎日、充実していますね。
    もうピンチヒッターではなく、
    レギュラーでしょう!

  2. りんです。
    なみさん、長崎満喫ですね!
    次は、五島に:heart:
    熱気あふれる研修の様子が伝わってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です