ガッツの幸せ日記??

■時代の進化に脱帽?8-| でも・・・

最近、“こんなに時代が進化していいの?”と思うことがあります。:roll:

例えば、インターネットです!:!:
知りたいことをYAHOO!で検索してみると
思いがけない事実が飛び込んできます。

特に人を探そうと思って:-DPCのボタンを押すと、
“へぇ〜:!!!:、  どひゃぁあ〜:!!!:、 うそや!:!!!: ”
 と思わず声を出して驚いてしまうことがありました。:**:

  みなさん、どうですか?そんなことありませんか?

先日もです・・・、
ふとしたことでポンポンポンとPCのキーをたたくと
同郷の先輩が中学硬式野球のクラブチームの監督をされてて、
なんと:!:日本一になられていました!・・・びっくり、たまげました!!!:roll:

ほんとにあの先輩? でも、間違いないぞ! あの先輩ならやるかも・・・
でもでも・・・  頑張っておられるんだ、:roll:
と、その場ではとてもいい気分になりました。:-P

そういえば(また:idea:)、今年の正月にもこんなことがありました。:arrow:

知人と電話で話をしていた時、彼は急にニヤニヤとした声で
「ガッツ日記しってるぞ」というんです。またまた、びっくり!8-|

:star1.0:情報化ってすごいですね、:**:
私はついていけないところが ほんとにほんとにあります:!:・・・ 

:star1.0:勢いで書いてしまいますが:arrow:
電車に乗ればほとんどの人が携帯をみてカチャカチャ、
そして急にニヤニヤしたり、こわい顔したりと・・・
気がつくと、その中に自分もいたりして・・・

やれやれ、すごい時代になったものです!:hahaha:

☆追伸
情報化(?)ということで、昨年から、はまってしまったこと: 
  
:**:“You Tube”:**:というやつです(息子に教えてもらいました:-P

最近は深夜にみつけてしまった「つっぱり生徒と泣き虫先生」:!!!:
 (これはプロジェクトXで5・6年前に放映された)
「伏見工ラクビー部の挑戦」です。
スクールウォーズとしてテレビドラマ化したあれです。 
熱血の山口良治先生に感動し、深夜ひとりで熱くなっています。:**: 

:star1.0:昔のドラマやスポーツ、歌謡曲などすぐにプレイバックできて
こころ癒されています:chin:

でも、“YouTube”ってすごいものができていますね。:**: 

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. りんです。
    日々、進化してますよね。
    子どもたちは、教えてもないのに
    PC操っています〜:mrgreen:
    ふしぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です