ありがとう 食洗機

教育コーチの なおです 

梅の開花が 待ち遠しいですね

食洗機の調子が悪くなりました
2002年製造  10年活躍してくれたんだ:heart:  ありがとう

ふと、10年前の今日 何をしていたんだろう:?:

歴代のスケジュール帳は 保存しているから・・・・・

無い 8-| ???
2000年 の次は 2003年 ????   :?:

10年前といえば 息子達が 高校・中学・小学 

2001年10月 兄が生体肝移植手術
同時期に 同居の義母が 認知症発症

「家の周りを 強盗が取り囲んでいる」 と 警察に電話しそうになる〜
それを止める    他にも 色々・・・・・・

家の近くで 踏切一旦停止 しなかった :[] って パトカーに捕まった時
「認知症の家族が 警察に電話するから、一旦 帰宅させてください」
私の気迫に お巡りさんも 「では、ここで待っています」・・・・

今考えると なんだかコントみたい :ase:

10年間 生活をサポートしてくれた
戦友みたいな食洗機  ありがとう

スケジュール帳は 行方不明だけど
濃密で 私を鍛えてくれた 2年間 :**:

10年後の今日は  どこで何をしているかな :heart:

今日と同じように10年前を振り返った時 
「あっぱれ:**:」 って 思えるような毎日にしよう:-D

3 thoughts on “ありがとう 食洗機”

  1. ガッツです。
    なおさん、すごいですね:roll:
    “生きてるってこと”が
    ビシバシ伝わってきました。:**:
    これからも「渇!」ではなくて
    「あっぱれ:**:」の人生にしていきましょう:mrgreen:

  2. キヨシです。
    だいたい10年って言いますよね。
    我が家は何とか持っているものも多いですが。
    歴史ありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です