おさむちゃんと

教育コーチの凜です。

京都は、昨夜からの雨が上がり、曇っています。
明日から、また寒くなるとか。
またまた、ダルマになりそうです:oops:
みなさまもあたたかくして、お過ごしくださいね:-D

さて、2月5日(日):**:
教育コーチのおさむちゃんが率いる小学生バレーボールチーム
我が子が所属するスポーツ少年団の合同練習をしました。

20120207-honngou3.jpg
集合。

20120207-honngou1.jpg
ポイントをわかりやすく。

20120207-honngou2.jpg
子どもたちは、自分で考え動きます。

おさむちゃんのチームの子どもたちは、笑顔がきらきら:star1.0:
楽しそうに練習していても、強い!上手!
声が大きい。自分で、考えている!

子どもの持つ力を引き出すバレー練習でした。

また、保護者の皆さまのおさむちゃんへの信頼度が絶大でした:heart:

おさむちゃん、チームの子どもたち、保護者の皆さま、
ありがとうございました:heart:

そして、おさむちゃんとの縁は、教育コーチング:**:からいただいたもの。
感謝です。

2 thoughts on “おさむちゃんと”

  1. ガッツです。
    教育コーチングが縁で大好きなバレーを
    同じ体育館でできる。
    またそこから、縁が広がっていって
    新たな出逢いがうまれていく:-D
    凛ちゃん、おさむちゃん、最高ですね:**:

  2. キヨシです。
    みんな表情がいいですね。
    おさむちゃんの指導
    見てみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です