コンサート行ってきました。

そら@内藤です。

行ってきました。

浜田省吾コンサート
9月10日(土) 長野ビックハット。
16:00開演

話には聞いていましたが、
なるほど、なるほどこれが浜田さんのコンサートか!と納得でありました。
つ、疲れた・・・(笑)

詳しく書くことはツアーの真っ最中ですので控えますが、
浜田さんが、これまでのこと、今のこと、そして未来のことを
本気で考えていることが、ビンビンと伝わってきました。

デビューして35年間、
歌いつづってきた曲の中には、
色あせないメッセージがたくさんあるんですね。

そして「誰かになんとかしてくれ」じゃなくて
「俺がやるんだ」っていう思いが伝わってきましたよ。

 入場の1時間前。
 すいているように見えますが、もうすでにすごい人、人、人でした。

   20110912-last weekend.jpg

6 thoughts on “コンサート行ってきました。”

  1. なお です
    CDジャケットかと思いました:**:
    なんと!私も18日広島アリーナへ行ける事になりました:heart:
    ただいま 予習でCD聴きまくってます
    そして 足腰も鍛えて・・・・・

  2. 行っちゃいましたねぇ。。。。。
    サングラスをメガネに変えた浜田省吾かと思いました8-|
    あ〜!また行きたいなぁ。

  3. りんです。
    そらさん、お疲れ様です:-D
    「俺がやるんだ」っていう思い、
    かっこいいですね〜:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です