人生の航海

足袋師@小山です。

9月10日〜12日、長崎を舞台に
「真のリーダー育成セミナー 人生航海図」
やってきました:!!:

「自分の人生、自分で舵を握る自由と責任がある」

・・・当たり前のことなんだけど、
僕はそれを知らずに生きていた。
それに気づいた時の衝撃と、その生き方の感覚を手にした時のパワーと感動。
それをみんなに体験して欲しくて、始めたセミナー。

もう15回目です。

トレーナー仲間たちの、ミッションからの関わり、
そして受講者の皆さんの協力で、
回を重ねるごとにどんどん進化・深化してきました。

もう、僕は監督でもコーチでもなく、
スタンドで見守る名誉監督のようなものです:ase:

今回の参加者は、
マイウ〜、ヤマ、ポン吉、ゆう、イケセン、サモハン、
ケイジ、たつんど、だい、かず、イナデン、ヨシ、ゲン、
しば、おかきょん、イチマル、うさぎちゃん、
べっちぃ、おくまろの19人:heart:
トレーナーは、
ほ〜いち、おか、是空、おちゃめ、なみぞう、たびし
でした。

「自分の人生、自分で舵を握る自由と責任がある」

・・・そのことをマインドと身体を戸押して掴んだ19人。
最高の笑顔で港を出て行きました:mrgreen:

みんな、ありがとう!いってらっしゃい!

詳しい様子は、写真入りで、なみぞうがアップしてくれるはず。

4 thoughts on “人生の航海”

  1. たびさんありがとうございました。
    僕も日本の未来における教育の主流に
    教育コーチングがますます重要になると
    確信しています。
    次は怪獣になって会いたいですね(笑)

  2. キヨシです。
    今回もお疲れさまでした。
    参加されたみなさん!
    感想、今の気持ち、何でも結構ですので、
    みなさんに伝えてください!!!

  3. 足袋さん
    3日間、大変お世話になりました。
    次世代リーダー育成セミナーでお会いし、今回の人生航海図では、
    リーダーとして臨む決意を持って、下関を出発しました。
    足袋さんとの出会いは、自分の人生の舵を大きく
    変えていただけるものでした。
    自分の人生、自分で舵を取って進んでいきます。
    本当にありがとうございました!
    次にお会いする機会が楽しみです。
    それまでに、もっともっと笑顔を磨きます!!

  4. りんです。
    総勢25名ですか:**:
    わぉ、盛り上がったでしょうね:mrgreen:
    長崎でのすばらしい船出、おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です