明日の予定

足袋師@小山です。

几帳面に見られます。
確かにそういう面もありつつ、実はすごくズボラ。

特に、自分のスケジュールについてはほんとに行き当りばったり。

7月、8月、追われて動いていた感覚がありました。
スケジュールに追われる、時間に追われる・・・。

追われるの、いやだ!:x: 追いかけたい:roll:

・・・そんな思いから、
9月の残りと10月末までのスケジュールをぜ〜んぶ把握しました:!!:
33泊の宿泊予約、飛行機の予約をすべて完了。
新幹線・電車の時間もすべて決めました。

「ふつうじゃん」という方もいらっしゃるでしょうが、
僕にとっては超快挙!
僕の普通は、「なぁ、なみぞう、俺、明日なんか入ってたっけ?」
という「超その日暮らし」なんです。

しかしまぁ、気持ちのいいこと!:mrgreen:
視界良好! 秋晴れの晴天のような気分:hahaha:
スケジュールの一つひとつが、愛おしい:heart: ワクワクする:**::**::**:
何なんだ、この気分は!

うん、人生もそうなのかも。

「明日はどうなることやら・・・」と思って迎える一日と、
「明日はこう生きる」と思って迎える一日。

「なんやかんや、いろいろあるなぁ、大変だなぁ。ま、がんばらなきゃな」と思って生きる毎日と、
「やることは5つ。うち2つは重要。ほかに2つぐらいの突発事項に備えておこう」と思って生きる毎日。

違うんだよな。

明日から長崎入り。第15回「人生航海図」です。
自分の人生、自分で舵を執る生き方を、トレーナー・受講者みんなで探究する
3日間です。

5 thoughts on “明日の予定”

  1. りんです。
    たびさん!めちゃめちゃ、かっこいいじゃないですか8-)
    その余裕が、長崎の航海図をさらに、パワフルにされそうですね。
    ご報告を楽しみにしています。

  2. キヨシです。
    長崎に向かう足袋さんにお会いしました。
    33泊・・・。気が遠くなりますが、
    それが日常のようになって来ておられる
    昨今ですね・・・。
    お体気をつけて、楽しい行脚を!

  3. ガッツです。
    うんうん・・・、
    :lol:納得です!
    長崎でも、足袋さんやなみさんとの出逢いを
    待っている人たちがいるんでしょうね。
    “意味の無いことは起こらない”
    ですもんね:hahaha:

  4. まるです!
    33泊ですか:!:
    すごい日程ですね。
    オイラも足袋さんを見習おうっと。
    すっかり忘れてましたが、10/22-24の航海図、申し込みしときました!
    よろしくお願いします!

  5. 超介です。
    毎日、目標を決めて
    スタートすること
    できたり、
    きなかったりです。
    不安になれば書いて
    行動を決めています。
    33泊、すごいですね。
    まさに達人ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です