曼荼羅

[パステル] ブログ村キーワード

教育コーチのなみぞうです。

お盆の15日に、パステルで曼荼羅を描いてきました!

『親力』向上セミナーに参加してくださった
こちらの方が伝授してくれました音譜

『親力』向上セミナーを受講されてからの変化
こんな風に語ってくださっています。

さてさて、
ダライ・ラマのマントラが流れる中で
気持ちを集中して描くんですよ:!!:

初めてだけど、もっと描きたくなりましたアップ

だって、最初に基礎をteachしてくれて、
その後はほんとに自由なんです:**:

1枚描けたら、みんなで気づきを分かち合って、
学びや承認にも溢れてる:heart:

「どうしたい」「心は何て言ってる?」

そんな風に自分と向き合う時間なんですよね。
一緒に参加された方が
「めっちゃ自分と向き合えた!」って
言われていました。

このセンスも素敵ドキドキ
coachingセンスに溢れてる時間でした:heart:

私が参加しようと思ったのは、
新たな自分探究ができると思ったから。

お話をうかがっていると、
「こんなことがあるのよね〜」
理由や根拠はわからないけど、
そこで起こっている事実があるらしい。。。

そして、それをまるごと受けとめていらっしゃる・・・
そこに魅力を感じました。

私のお気に入りの曼荼羅ちゃんベル

20110817-mandara.jpg

心が整うんだそうです。

私の曼荼羅ちゃんの特徴は

中心がはっきりしてる
隠れていた色が出てくる
可愛いらしさが出てくる
感じたものを取り入れる  

って、言っていただきました。

そうなんだな〜って思うとニヤけてきますにひひ

自分大好き度、アップです合格

4 thoughts on “曼荼羅”

  1. キヨシです。
    名は体を表す。ならぬ、絵は心を映すですね。
    なみちゃんの素敵です!
    ルバさんってどんな人なのでしょう???

  2. 超介です。
    結晶の中に閉じ込められた
    4つの角を持つ
    透明な心の手裏剣が
    重なり合い、
    今にも
    音と香りと色を流して
    いる世界
    みたいな・・・・・風です。

  3. わぁ♪
    ルパさんの曼荼羅に行かれたんですね〜(*^。^*)
    なみぞうさんの曼荼羅ステキ!
    ほんわか可愛くて、あたたかくて、
    はっきりと力強くて、整っている:**:
    なみぞうさんのイメージぴったりですね。
    自分を見つめ直して形にして、自分でも、人にも承認してもう。
    まさにコーチングぅ(*^^)v

  4. ガッツです。
    人との出会いっていいですね。:**:
    ルパさんってとっても素敵なひとです。
    曼荼羅の世界って:**:
    これからゆっくり感じてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です