新たな出逢い

教育コーチのどんです

今日から4月・・・新たな年度のはじまりです

そして明日は『入園式』
たくさんのカワイイ子どもたちがやってきます

・・・ダブダブの制服姿が眩しいんです♪
・・・チョコチョコと走り回るすがたも微笑ましいんです♪
・・・「おばちゃ・ん!」と呼び間違えられても憎めないんです♪

・・・どんなアナタもOKだよ!
アナタらしさを存分に出し切って園生活をおくってほしい

明日から始まる新たな出逢いと数々の日々を
とっても楽しみにしています。
null
(毎年、先生たちの手作りコサージュで新入園児さんを
 お迎えし、クラスカラーのお花を胸につけて1年がスタートします)

みんなみんな・待ってるよ・!!

2 thoughts on “新たな出逢い”

  1. キヨシです。
    新しい1年の始まりですね。
    素敵な出会いがたくさんありますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です