新しい門出

教育コーチのなみぞうです。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

今日はいろいろなところで「初」がありましたね音譜

延期になっていた上野動物園のパンダちゃんが
今日から公開だそうです。
「真真」「力力」
ニュースを聞いて、うらやましかった。。。
話題のものはやっぱり見てみたい!

朝の出勤時には、親子連れに会いました。
と言っても、もう成人も近そうなお子さん。
きっと大学の入学式なんでしょうね学校

入社式もあちこちで行われていますね。
お花だけ写させていただきましたベル

20110401-ran.JPG

素敵ですねクラッカー

そして、この季節ならでは

20110401-sakura.JPG

どこで咲いているんだろう。。。

満開の桜の下で、思いっきり深呼吸して、
思いっきりはしゃぎたい。

数年後には必ずその日がくると信じています!

●ランキングに参加していますこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ

One thought on “新しい門出”

  1. キヨシです。
    春ですね。
    小さい頃に買ってもらったパンダのぬいぐるみ。
    今は子どもたちが可愛がってくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です