春を探して

教育コーチのGです。

今日は20度近くまで気温が上がり、少し歩いただけで汗ばむような陽気でした。

この陽気のなか、自宅の近くにある「春の丘」まで春を探しに行ってきました。

ソメイヨシノはチラホラ咲きでしたが、

20110402-110402-0.jpg

こんなかわいらしい春が咲いていました。

20110402-110402-1.jpg

こちらも、けなげに咲いていました。

20110402-110402-2.jpg

日本のすべての人に、一日も早い春が訪れますように。

●ランキングに参加していますこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ

=====================
一人ひとりの力は小さくとも
力を合わせれば大きな希望とすることができる
=====================

One thought on “春を探して”

  1. キヨシです。
    春を探しに・・・。いいですね。
    4月になって、気分も変えて
    頑張って行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です