お正月のお飾り

そら@内藤です。

本校は、明日、3年生の第7回実力テストです。
私は、今日も学校で明日の準備や
前期選抜試験の自己推薦書の指導などをやってきました。

3年生、自分の夢の実現にむけて
頑張れ!って気分です。

ところで、我が家の今年のお飾りは
とっても豪華でした。
ジャーン。 これです。

  20110105-kadomatsu.jpg

本校のA先生が作ってくれました。
美術の先生で、こうした技術もお持ちです。
学校や市の美術館用に大きなのを作ったり、
やや小ぶりなのをいくつか作って
職員に分けて下さいます。
今年、私はこんなに大きなのをいただけました。
我が家でこんな素晴らしいのを飾るのは初めてです。
ありがとうございました。

でも、この門松も、地区のどんど焼きの時焼かれてしまいます。
もったいないのですが、仕方ないです。
願いを込めて、焼きたいと思います。

2 thoughts on “お正月のお飾り”

  1. いやはや見事ですね!料亭のようです。
    内藤家に素晴らしいHAPPYが訪れること間違いなし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です