準上級!!

教育コーチのあるくです。

11/14(日)・15(月)の2日間、
東京神楽坂で、
「準上級教育コーチ養成講座」を
開講しました。

この講座は、
トレーナー養成を兼ねています。

合格すると、
準上級認定コーチとなり、
そして、
保護者向けのコーチングセミナーをリードする
PM級トレーナーとなります。

さてさて、中身は…。

鳥取、島根、山梨、長野、東京、茨城、群馬と
全国各地から、7名のツワモノがそろいしました!!!
20101116-PB150003-2.jpg
null
セミナーをリードする練習や、
自分を探求するワークを通して、
トレーナーの器を広げていきます。

足袋さんも気合が入って、
遂に、本当の足袋師に…!
nullnull

なんとも魅力的な人たちが
ここに集まったことに、感謝。

多くの人がパパ・ママコーチングに出会う
きっかけとなってほしいです。

私は一緒に講座をリードしたい♪

同士が増える喜び、
この仕事してよかったなあ、と思う瞬間です。

「コーチング面白いけど、
トレーナーって難しそう。。。」

と思っているあなたも、
是非トレーナーの世界においでください。

検定は、1ヶ月後。

このブログから、
大切なみんなに愛とエールを送ります。
素のままのみんなが大好きです。

みつさん
そらさん
はっちゃん
キャッチャーさん
しいたけさん
メリさん
がきおさん

ね?
いい顔してるでしょ。
null
20101116-PB150034-2.jpg

3 thoughts on “準上級!!”

  1. 全国から集まった、愛情のかたまり集団でした。
    皆さん、サイコーでした。
    検定日が本当に楽しみ。

  2. 全国から集まった7名のみなさん
    力強い勢いを感じます!!
    山陰からお二人も参加してくださって
    超うれしいです!!
    お目にかかれる日を楽しみにしていま・す(^^)
            島根の おか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です