学ぶ

教育コーチのなみぞうです。

ここ数日、たくさんのセッションをしました。

まず、日曜日。
初級実践編の講座内で、
何回かセッションがありました。

自分はどうしたいんだろう?
私は何のために生きているんだろう?
私のあり方って何だろう?

これまでにもセッションしたことがあるテーマ。

変化することもあれば、変わらないこともある。

ぶれない自分を感じると嬉しい!

昨日は、自分の学びの時間。
マザーカレッジの3人の仲間と。

率直な意見を出す。
互いにコーチングセッションをする。
フィードバックする。
気づきをシェアする。

4時間こもりました。。。

そこでもぶれない自分を感じました!

仲間からの承認が嬉しかったなぁ♪

もっと学んでいきたい!!!

One thought on “学ぶ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です