元気のもと

教育コーチのなみぞうです。

嬉しいことがありました!

私の声を聴くために電話をかけてくれた仲間。
1ヵ月ぶりに聴く声は、元気そのもの。
心がどんどんあったかくなる。

「声を聴いたらますます元気になる!
元気をもらいたくて電話しました」
そう言ってくれる言葉が素直に心にしみわたる。

そして、私が出るか賭けながら電話をくれた仲間。
正直に迷いもイケてない自分も話してくれました。

「電話に出てくれたら、今日はいいことあるって
思ってたんです。絶対いいことありますよ」
これもまた、言葉が素直に心に入ってくる。

私って元気のもと?
そう言ってくれる仲間、そう思える自分、
どれもいいなぁって感じてます。

愛が溢れているでしょ?
そう言っちゃいます。

One thought on “元気のもと”

  1. キヨシです。
    今頃気づいたの???(笑)
    そうですよ。
    私にとっても、なみぞうは元気のもとです。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です