元気のもと

教育コーチのなみぞうです。

嬉しいことがありました!

私の声を聴くために電話をかけてくれた仲間。
1ヵ月ぶりに聴く声は、元気そのもの。
心がどんどんあったかくなる。

「声を聴いたらますます元気になる!
元気をもらいたくて電話しました」
そう言ってくれる言葉が素直に心にしみわたる。

そして、私が出るか賭けながら電話をくれた仲間。
正直に迷いもイケてない自分も話してくれました。

「電話に出てくれたら、今日はいいことあるって
思ってたんです。絶対いいことありますよ」
これもまた、言葉が素直に心に入ってくる。

私って元気のもと?
そう言ってくれる仲間、そう思える自分、
どれもいいなぁって感じてます。

愛が溢れているでしょ?
そう言っちゃいます。

One thought on “元気のもと”

  1. キヨシです。
    今頃気づいたの???(笑)
    そうですよ。
    私にとっても、なみぞうは元気のもとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です