伊那で初の「教育コーチング」研修、やりました。

◯そら@内藤です。

◯上伊那生徒指導研究会のミニ研修会で
 教育コーチングの勉強会を行いました。

 「教育コーチングって何だろう」
 「聞いたことはあるけれど・・・」という先生方が
  興味を持って参加して下さいました。

  さすが、好奇心満々で参加された先生方!
  集中力も、積極さも、笑顔も、嬉しかったです。
  次回もよろしくお願いします。

  事前にたっぷりと予習をされてあった清水先生の
  力強さはとても頼もしかったです。

  私も一生懸命努めさせていただきました。
  ありがとうございました。

◯8月5日には、
 上伊那で・・いや長野県で初の
 たびし@小山先生の講演会が決定しています。
 楽しみです。

◯今日の研修会の様子です。
  20100703-mini 1.jpg
 

2 thoughts on “伊那で初の「教育コーチング」研修、やりました。”

  1. キヨシです。
    参加されたみなさんの反応。
    言葉の中に、そらさんの嬉しい思いが
    詰まっていますね。

  2. 超介です。
    おめでとうございます。
    よかったですね。
    何よりも充実感を感じておられる
    そらさんを想像して
    幸せな気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です