ラオス大使館パーティーに参加してきました

教育コーチのGです。

先日、ラオス大使館で開催されたパーティーに参加してきました。

5月に開催されたラオスフェスティバルの成功を祝してのパーティーとのことでした。

日本青少年育成協会の本田専務理事から、「東京にいるなら参加しませんか」とお誘いいただき、ふたつ返事で「行きます!!」とお伝えしての参加でした。

さて、パーティーですが、まずはシートン・チッニョーティン閣下のご挨拶から始まり、ラオスとの関係はこの方抜きでは語れないという、日青協の荒井副会長の乾杯の音頭でスタートしました。

20100702-IMG_0238 (300x225).jpg
【大使閣下と荒井副会長】

20100702-IMG_0242 (300x225).jpg
【大使閣下と私】

ラオスビールとラオス風ソーメン(カオブン)を頂きながら、沢山の方々と名刺を交換しつつ、言葉を交わしてきました。

途中、今月が誕生月の大使閣下に誕生日ケーキのサプライズもあり、パーティーはどんどん盛り上がって行きました。

20100702-IMG_0246 (300x225).jpg

また、パーティーの中盤からは、大使閣下自らがラオス音楽のDVDをセレクトしつつ、大使夫人がダンスを披露して下さり、そこに日青協のオヤジ3人組も参戦し、おしりの筋肉が痛くなるまで踊り続けました。

20100702-IMG_0262 (300x225).jpg
【踊る日青協のオヤジたち】

パーティー終了間際には、大使令嬢ともツーショットで写真を撮らしていただき、最初から最後までノリノリで目立ちまくりの日青協メンバーでした。

null
【大使令嬢と私(ちょっと鼻の下がノビているような)】

3 thoughts on “ラオス大使館パーティーに参加してきました”

  1. 一緒に踊りたかったよぉ・!
    ボクの体に半分は、
    踊るあほぉに見るあほぉ 同じあほなら…
    の阿波の血が流れている。

  2. 国際的に大活躍の日青協ですね。
    先日、荒井先生の講演をお聞きしました。
    やっぱエネルギーの固まりでした。
    峰Gさん・・・
     かなりとろけている感じです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です