三重県の教育コーチングトレーナーミーティング

教育コーチのGです。

いま、3人でミーティング中です。

null

三重県に在住の教育コーチングトレーナーで、わたくしGと、いっすぅぃー、ほっしーの3人です。

何のミーティングかというと、これから三重県の教育をどうしていくのか、三重県の子どもたちの未来をどのようにサポートしていくのかということを話しあっているんです。

もちろん、三重県の教育活動に、教育コーチングは切っても切れない重要な位置を占めているんです。

ですから、県立学校の教員でもあり、教育コーチングのトレーナーでもあるこの3人で、三重県の教育を引っ張っていこうと熱く熱く語り合っているんです。

みなさん、今年の三重県の教育活動を注視していてください。三重県から日本の教育が変わっていく、そんな歴史的瞬間に立ち会える、かも。

3 thoughts on “三重県の教育コーチングトレーナーミーティング”

  1. 「いったい、どんな会話をしているのだろう?」と、
    読んだ人は興味津々ではないでしょうか??
    いいですねー(^^)
    みなさーん!みえコミにどんどん興味をもってくださいねー。
    一人、二人と輪を広げながら、うねりになっていきますからね。
    あなたも、このうねりに参加してみませんか??大歓迎ですよ☆

  2. キヨシです。
    いつもながら、元気が伝わってきますね。
    三重はずっと注目していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です