ブランコ2

教育コーチのGです。

昨日の個人ブログからの続編

今日のお昼休みに、三重県庁近くにある津偕楽公園に一人で行ってきました。

null

何をしてきたかって?

そう、昨日に引き続きブランコに乗ってきました。

公園には、おじいさんおばあさんのカップル、母親と小さな男の子、近くの現場

で働いて見える職人の方など、10数名の方がお見えになりました。

そこにすたすたと歩いていき、一人でブランコに乗ってみました。

天気は最高、太陽がキラキラと照りつける中のブランコ。

目を閉じて、ブランコに揺られてみる。

null

やはり、最高の気分でした。

他の方からは、おっさんが一人でブランコに揺られているのは、異様に見えたかもしれませんが、

そこはそれ、教育コーチは人の目を気にしません(いくらかは気になるかも)。

ぜひ、みなさんも、たまにはお昼休みに近くの公園に行き、

ブランコに揺られてみてください。

とても心が穏やかになり、深い気づきが生まれたコーチングを受けたときのように、

何かが自分の中に戻ってくるような、そんな感じがするかもしれません。

少々、不思議がられるのは覚悟の上で。

null
偕楽公園にあるデゴイチです。

3 thoughts on “ブランコ2”

  1. キヨシです。
    春の日差しを受けているGさん。
    輝いて素敵ですよ。
    実際見たらどうかわかりませんが(笑)

  2. いつも 激しく 躍動的な 活動を見せてくれる
     
    そんな Gさんですが
     
    3日間も釣りを楽しんだり
    公園でブランコに乗って力を抜いて
    周りの景色を眺めていろいろ感じていたりする
     
     
    そんなGさんもいる
     
    いいなぁ・・・(^^)

  3. おしょうです。
    1年前のブログに
    ブランコネタ書きました。
    あわせて読んでください。
    風景の違いに気がつきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です