ガッツの幸せ日記?

久しぶりの休日。

朝から家事三昧。

夕方、ふと気づくと・・・

小4の息子と
整骨院の治療室に仲良く腰を掛けて
二人とも腕をだし電気治療していた。

ビリ、ビリ、ビビビリ・・・・

鏡に映ったその姿は
自分で言うのもなんだが
実にほのぼのとして
おかしくなるくらい素敵な光景だった。

父「肘の調子はどうや・・・」
子「まあまあ・・・」
父「次の試合は、投げれそうか?」
子「いけると思うよ・・・父ちゃんはどう?」
・・・・・・

ここで、コーチングパパの登場となるのですが、

今回はこのまま、この空間に浸っていました。

鏡に映った自分のコピー(息子)を眺めながら
心の中で、あれやこれやと思いを膨らませていました。

ああ、生きていて良かった・・・

幸せを感じた瞬間でした。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記?”

  1. ○ガッツさんの息子さんは
     ピッチャーなんですね。
     楽しみですね。
     長く、長く、活躍してくださいね。
     よく似た大と小がそこにいて
     幸せを感じている様子が
     目に浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です