夕焼けの空にニッコリ!

○そらです。

○ちょっと遅くなってしまいましたが、
 木星と金星と三日月が、大きな笑顔を作っていました。
 (12月1日の撮影です)
 夕焼けに笑顔・・・中央アルプスです。

null

One thought on “夕焼けの空にニッコリ!”

  1. わたしも同じ夜空を見て 同じことを感じていました。
    右目(?)のほうの輝きが強くて キラキラしていましたね。
    大きな夜空が笑いながら『 こんばんわ。いつも頑張ってるね!
    空から いつも見守ってるよv(^-^)v』
    と 言ってくれたような気がした 幸せな夜でした。
    多感な中学生時代を そらコーチのように 感性豊かな、
    あたたかいコーチと過ごせる子ども達は 幸せだと思います。
    これからも 信州からの素敵な贈り物 楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です