ナミさんのセミナー

たび@小山です。

東京で「ナミさん」こと小南奈美子さんのセミナー「10-DAY」を受けている。

ナミさんのセミナーに参加するのは確か5年ぶり。
2002・2004年に計200時間近いプログラムに参加して以来だ。

今回は11日間のプログラム。まだ2日だけだが、新しい自分、原型の自分に出会えて実に楽しい。
ナミさんの前では、かっこつけてもごまかしても無意味。あるがままの自分でいる感覚。

あと9日、何が起こるか・・・。

みんなの協力で時間を作れて、参加できた。
いっぱい感じて、いっぱい手放して、バージョンアップした自分で帰りたい。

One thought on “ナミさんのセミナー”

  1. たびさんのモチベーションの高さは
    学び続けることにあるんですね。
    最先端で有り続けることって
    そういうことなんだろうなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です